【できたの笑顔を世界中に広げます 】

ご利用者さま 各位
平素より 当施設をご活用いただき
まことにありがとうございます。

5 月 6 日をもちまして、16 年目を迎えることができました。
ご利用者さまの数は、のべ約 7000 人にのぼります。 ここまで来れたのは、ひとえに、ご利用者さま、ご利用者様のご家族·ご友人、従業員のご家族、地域の 皆様からの応援の賜物です。
ありがとうございます。

我々の信条は、ご利用様さまの「よりお役に立つ」でございます。
皆さまの「よりお役に立つ」ために自分たちが成長すれば、その分、ご利用者さまを幸せにできることが 増える。そして、その土台になれると信じ続け、スタッフ一同研鑽を重ねここまで歩んできました。

特にこの数年は、ご利用者さまの
より長期の健康つくりを支えていくために
予防・再発予防に力点を 置き、ご利用者さまごと一人一人にあった 「 より動けるカラダつくり 」を提供してまいりました。 そ の結果、今では当施設を参考にしたいと多くの同業の先生方に訪問いただき、時に海外からの視察も受け入れるまでに至りました。

前置きが、長くなってしまいましたが、
ここ岸和田市の土生町で生まれ、育てていただいた 「 HAREYAKA 整骨院 Rebody トレーニングルーム」 は 今後、深化・進化・新化を重ねて 日本・世界 に向けて展開していきます。

100 年寿命時代に向け、
+Rebody(より動けるカラダつくり)を通じて
世界に予防・再発予防文化を広めることを志し、仲間と共に創ってまいります。

実現に向けて、私の施術の機会を減らすことになります が、チームスタッフ総員で当施設の価値を高め続けてまいりますので、引き続き応援の程、何卒、よろしくお願い致します。

令和元年八月吉日 素晴らしい株式会社 HAREYAKA+Rebody
田畑俊和

______ ______ ______ ______ ______ ______ ______ ______ ______ ______ ______ ______ ______ ______ ______ ______

上記の 決意表明書を
ご利用者さまに配布させていただいています。

以前より
+Rebodyコンセプトを取り入れたいという声を たくさんの企業さま 同業者から いただき

また 他府県から来られるご利用者さまも多く
引っ越しや、進学で通えない。
家が遠すぎて、近くにないか?
どこで受けられますか?
この治療方法をおこなっているところはないか?というご要望を多くいただき
フォローが行き届かない現状があり

【100年寿命時代に向け +Rebody(より動けるカラダつくり)を通して 世界に予防・再発予防文化を広める】 このビジョンを形にするべく

我々+Rebodyは、今後日本、世界で
展開していくことにいたしました!

それに際し 何年も前から
スタッフ間で話し合いを重ね
準備を重ねてきました!

我々が一番なりたくないのが画一的な、
チェーン展開です。時間がかかりましたが、
ご利用者さま一人ひとりに合わせたお店を地域ごとに創っていけると判断しての決断です!

私たちの今は、ご利用者さまと共に育ててきたものであり、生んでくれた、育ててくれたこの土地、ご利用者さまに背を向けるようなことはいたしません!

ご利用者さまに
できるかもの期待感 できたの充実感を
より持っていただけるよう
提供価値をチームで高め続けていけるよう

これからも スタッフ一同研鑽を重ねてまいります!

引き続き応援の程、何卒よろ しくお願い致します。

記事:田畑

カテゴリー: BLOG