【卒業式 & 30年度入社式】


昨日 7年間勤務してくださった 川口先生
1年間 学生スタッフとして土曜勤務してくださった朝倉くんの 卒業式

ならびに 井上トレーナー 津國トレーナーの入社式 をおこないました。

この式は 池澤先生を中心として スタッフさんが 極秘裏に全て準備してくれていました。

心のこもった 笑いあり 涙あり はれやかマンあり コスプレあり…本当に素晴らしい式でした。

こういう式をしてあげたいと思ってもらえる彼ら

してあげようとしてくれるスタッフさんを誇りに思います。

○ 川口先生は 6月開業に向けてがんばります。
初のRebody(動ける身体つくり)コンセプトパートナー施設として泉大津で健康から笑顔を広めていってくれます。
芯のある優しさを持った彼なら必ず たくさんの人をアシストしてくれる院を作ってくれることでしょう!
どうぞ変わらぬご支援 またご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

がんばれ! 大切なものを大切に!
これからもよろしくお願いいたします!

○ 朝倉くんは 和歌山で社会人の一歩を踏み出します。
小学4年生の時に患者さまとして活用してくれていた彼 ご両親にも大変お世話になりました!中高と野球をがんばり 鍼灸の道に進むと聞いた時は嬉しかった 学生最後の一年一緒に働けたことは感慨深いものがあります。

失敗していいから たくさんチャレンジして
その中から気づいて チャレンジして
かっこいい 男になってください!
応援しています! がんばれ!

川口先生 朝倉くん ありがとうございました!
応援できる存在に感謝しています!

○ 井上トレーナー 津國トレーナー
HAREYAKAの仲間になってくれてありがとう

HAREYAKAはこれからも ご利用者さまの
できるかもの期待感 できたの充実感をサポートするため
関わる人が輝く小さくても強くて素敵な会社を作っていきます!

世界にできたの笑顔を広める健康創造業を共につくろう! 共に成長しよう!
よろしくお願いいたします!

○ HAREYAKAスタッフのみなさま
あなた達が誇りです
学び実践するのが HAREYAKAの社風

怪我をしてから行く整骨院業から
怪我をしない身体つくりをする健康創造業として

予防・再発予防=Rebody(動ける身体つくり)を 形にしよう!

よりお役にたつを つきつめていこう
目の前の方の大切なものを大切にできる私たちになろう

HAREYAKAらしいを形にしよう!
これからもよろしくお願いいたします!

共に幸福になれる会社をつくることを やり抜くことを誓います!

記事:田畑

カテゴリー: BLOG